「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お留守番

今日は、パパとママは、朝からぼくを、置いてでかけていちゃった。
パパは、ぼくと同じくらい、愛してやまない、鈴鹿サーキットでおこ
なわれた、8時間耐久レースを、朝早く家を出ていちゃった。
ママは、ぼくの、弟の検診で、産婦人科へ、ついでに、おじいちゃん家
に寄ってきたって。僕は、一人で、ゆうゆうと、お昼ねできたし、ぜんぜん
さみしくなかったも~ん。

ママ  「でも、ママの顔を見たとたん、ニャ~んってスリスリしてきた子は、だれでしょね?」
[PR]
by reo-lily-juni | 2005-07-30 20:31

朝の訪問者

今日は、朝から、蒸し暑いよ。隣の草むらに、黒猫ちゃんがいた。
とっぱらってやろうと思ったけど、僕の顔みたらにげて、行っちゃった。
[PR]
by reo-lily-juni | 2005-07-29 06:39

今日からスタート

今日から、れおの日記をはじめます。
きょうは、猫様くらぶの、向山のおねえさんが、来てくれたよ。
僕の、写真をたくさんとってくれたんだ。でも、すこし暑かったから、
おねえさんに、大変なおもいさせちゃった。
[PR]
by reo-lily-juni | 2005-07-27 15:22