<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おそと

今日の、朝は、涼しいというより、寒かった。ママの傍に
ひさしぶりに、行ったらママびっくりしてた。もう、外は
秋だなって感じ。ボクの好きな、お魚も脂がのっておいしい
季節になるから、たのしみ。
[PR]
by reo-lily-juni | 2005-09-27 16:01

の~んびり

ママは、おでかけ、パパは、仕事だから、ボクは、ボク専用のマットで、のんびり
してたよ。ママは、そんなボクを見て、「れお、みたいに、ゆっくりした時間が、
すごしたい」って言ってた。
[PR]
by reo-lily-juni | 2005-09-27 00:07

秋の夜長

ママ、この頃夜更かし気味。ついついボクもおつきあい
してしまうのだ。ぼくの弟も、なかなか寝ないで、ママの
お腹の中で、起きているみたい。そんなときぼくは、
草むらの、虫さんの音楽を聴きながら、月の中の
うさぎさんとお話してるんだ。
[PR]
by reo-lily-juni | 2005-09-22 00:19

また、夏に逆戻り?

きょうは、とっても蒸し暑くて、ママは、少しお疲れ気味。
ぜんぜん、いつもの、パワフルなママじゃないみたい。
ぼくの、弟もよく動いてママは、痛そうな顔してた。
そんなときぼくは、傍に行くんだけれどそんなときは
ママが、いいこいいこしてくれるから、ついつい
嬉しくなって、ゴロゴロ、と喉を鳴らしてしまうんだ。
猫の性だね。でも、そのゴロゴロの声は、ママや
弟には、いい感じみたいで、ママ達は、それを聞いて
落ち着くみたい
今日の夕方、ボクのテリトリー内に、お散歩中の
わんこがきたよ。ぼくは、見てただけなのに、わんこ
は、とっても警戒してた。今度、また遊びに来てくれるかな?
[PR]
by reo-lily-juni | 2005-09-19 21:20

さんぽ

今日ボクは、パパとママと夜の散歩に行ったんだ。弟の、ベビーカーやチャイルドシート見にね。やっぱり夜の散歩は、最高だったよ。涼しいし、ママの車のシートは、何ともいえない
ふかふか感がたまんないよ。でも、ご飯の前に行ったから、お家に着くころには、おなかぺこぺこ。お月様が、ボクの好きな、バタークッキーに見えて仕方がなかったよ。ママは「今日は
仲秋の名月だからきれいね。」って、パパやぼくに話しかけてたけど、こっちは、そんな気分に
は、なれなかったよ。
[PR]
by reo-lily-juni | 2005-09-18 21:16

秋らしい・・・

今日の、夜は、な~んかはださむいよ。体を、丸くしたほうが、あったかい。
これが、秋の夜だよね。ママは、少し涼しくなって、楽みたいだけど、
明日は、妊婦検診だから、あまり、食べないようにしてるみたい
[PR]
by reo-lily-juni | 2005-09-16 23:06

工作

今日ママは、午後から、古新聞で、折り紙をしてた。ぼくのおもちゃでも、
作ってくれるのかな?ってみてたら、違ってた。どうも、ボクの、うんち
を取るための袋を作ってた。(食事中の方ごめんなさい)
それと、ぼくの弟のために、部屋のインテリアの、位置も
変えていたよ。ママは、パワフルだ。
[PR]
by reo-lily-juni | 2005-09-15 15:59

昨日は

昨日はね、向山のお姉さんが、遊び来てくれたんだ。
ボクと、おばあちゃんが作ってくれた、ぼくを、ブログ
に載せてくれて、ママは、嬉しそうだった。今日は、
暑いけど、向山のお姉さん、「ねこのて」さんところ
いったのかな?ぼくは、相変わらず、玄関でおひるねさ
[PR]
by reo-lily-juni | 2005-09-14 14:34

もう、秋なのに

もう、秋なのに、ぜんぜん涼しくない。ママのお腹も、大きくなって 
きました。ボクが、おにいちゃんに、なるのも、時間の問題だ。
だけど、ママを、取られるのは、ちょっと、悔しいから、今、ボク
は、こねこがえりしているのだ。
[PR]
by reo-lily-juni | 2005-09-09 23:43